2010年05月15日

もっとフィズヨビを面白く!


先日の、3diセミナーを使ったイベントですが、
東京IT新聞さんの記事になりました。

僕は、毎年同じことをやるのではなく、
いろいろ、新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

そういう風に仕事をするようになったことで「、
毎日がわくわくしたものになってきています。

フィズヨビは、みなさんに、そういうワクワク感を
共有して、楽しんでいただきたいな、と思っています。

勉強を、嫌だな、苦しいな、と思ってすると、
効率が悪くなります。

フィズヨビでは、勉強→楽しい!
になるよう、いろんな工夫をこれからもしていきます。

僕自身、勉強できるって幸せだな、楽しいな、って思っています。




posted by タハラ at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

