2010年06月14日

イベント楽しく終えました!


無料イベントへのご参加、ありがとうございました。


3日間しか

行わなかったのですが、

200人を超える方が

受講されました



200人もの人に、何かをしてもらうというのは、
なかなか難しいことだと思います。

それも、物理に関心のある人で、
その期間に空いている人、という条件があったわけですが、

こんなに多くの方にご参加いただいて、
感謝しています。

ありがとうございました。


みなさんのコメントへの返信は、
ハンドル名で、ツィッターでも公開しています。


ツィッターで「田原真人」をフォローしたい方は...

http://twitter.com/m_tahara

ぜひ、フォローしてくださいね!


○更新時にいただいたコメントです。

コムさん

「応用編、最高でした!!
来年度の受験に向けて、総復習したいです。」

コムさん、ありがとうございます!
応用編は、難関大学を受けるみなさんが、
実際の問題を解く際に対応できる力がつくよう、
つくったものです。

実際の予備校の講義を何年もして、
生徒さんの様子をみながら練り上げてきたものですから、
僕も自信があります。

フィズヨビの特徴のひとつは、難関大学の合格者が多いことです。

一年間、一緒にがんばっていきましょう!


posted by タハラ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

