2010年08月20日

イベントの感想をいただきました


昨日のイベントに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました。

僕もとても楽しかったです。

いただいた感想の一部をご紹介します。


___________________

●マークさん

質問にリアルに答えてくれ すごくよかった 

温かみを感じました!
_____________

ありがとうございます。
「温かみ」を感じてくださってうれしいです。
リアルタイムでやると、PCの向こうにいる方の
気持ちが伝わるというか、何か感動のようなものがある気がします。

僕も、受講者の方の「温かみ」を感じました。

________________

●ラィラさん

すごくよかったです。
赤本の使い方など参考になりました。

また機会があれば参加したいです。

___________________

次回の予定はまだたてていませんが、今回のイベントが
「とてもよかった」「次回も期待しています」というお声を
たくさんいただいています。
ありがとうございます。

イベントについては、メルマガでお知らせさせて
いただいていますので、チェックしておいてくださいね!

今回は、9月からの勉強を意識して、受験生の方に
役に立つようにと、過去問題の使い方を説明しました。

この時期にぜひ、知っておいていただきたいことです。

イベントに参加された方は、とても有利な情報が手に入ったことと
思います。役立ててくださいね。

____________________

イベント終了のころに、参加者の方々から、

「ここにきているみんなは受かろう!」という声が
あがりました。

受験生同士は、ライバルであると同時に、大事な「仲間」でも
あるといえます。

そういう「仲間」がいることで、自分のモチベーションを保ちやすく
なります。

勉強で忙しいと、実際には、友達とあう時間もなかったり、
また、再受験の人や、いろいろな事情で、リアルでの
「仲間」の存在を実感しにくい人もいるかと思います。

そういう人は、ぜひ、物理ネット予備校を利用してください。

ここには、「物理をがんばろう」という意識の高い人が集っています。

僕も、いつもみなさんの気持ちに励まされています。


受験はしませんが、

勉強したり、工夫したり、一生懸命仕事したり、

そうやって高いモチベーションをもてるようにと思っています。


それは、物理ネット予備校で出会った方との、
気持ちのやり取りによることが大きいのです。


いつも、本当にありがとうございます。



posted by タハラ at 08:52| 感想やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

