2010年09月30日

「初心者の私にとってとっつきやすい」かすみ草さんの感想


<田原の物理 (基本編)について>
かすみ草さんからいただいた感想です。

__________________________


高校の時には物理を選択してなかったのですが、
夢を実現するために再度物理を勉強し始めています。

この講座では、決まった流れで問題を解くので、
初心者の私にとってとっつきやすいです。

また、

問題をこなすだけではなく

その意図についても解説してくれるので


自分の頭で納得して進められ大変役に立っています。


物理をより広い視野から見つめ色んな問題に応用できるので自信につながります。

__________________________


かすみ草さん、ありがとうございました。

物理を選択していなかったかすみ草さんが、物理を学ぼうと思われるのには、
勇気がいったと思います。

でも、しっかりとした目標があるから、のりこえる勇気がでたのでしょうね。

「田原の物理」がお役にたてているようで、とてもうれしく思います。

僕も、いつも成長したいと思っています。

物理ネット予備校は、物理という教科において、僕は「先生」といわれますが、
みなさんから学ばせていただいていることも多いです。

一緒に、がんばっていきましょうね。




posted by タハラ at 07:12| 感想やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

