2009年08月07日

読んだ本などを


読んだ本などを書きとめておくブログを開設しました。

コメントに対する返信や、現在考えていることなど、
雑多に書いておくようなブログになりそうです。

「田原の日常」のほうが更新頻度は高いと思いますが、
あちらのほうが、長く書くことが多いと思います。

さて、書いていたものをようやく脱稿しました。

理工図書さんから出版されます。


『物理が10倍楽しくなる!科学史・数学の基礎知識』

・・・・かなりがんばって書きました。予備校講師ならではの
分かりやすさを心がけました。

今、編集者の方が作業してくださっています。


posted by タハラ at 10:04| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。