2009年10月02日

質問掲示板


もうご覧になった方も多いかと思いますが、

今までアドバイザーをしてくださった船越先生が、
学業が忙しくなり、続けることが難しくなりました。

船越先生には、アドバイザー制度の立ち上げにも参加していただき、その後も、丁寧に書き込みをしてくださり、
本当にお世話になりました。

やめられるのは残念ですが、今は学業が一番大事な時期ですから、
がんばって打ち込んでいただきたいと思っています。

ありがとうございました。

__________________

さて、今月からの新しいアドバイザーは、米内先生です!

名古屋大学の医学部に通われています。

高校時代、みっちり「田原の物理」を学んでいますし、現在は、予備校で教えているとのこと。

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by タハラ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

