2010年03月29日

東大イベント


東大のイベントに参加してくださったみなさん、

ありがとうございました。

感想を、掲示板、または田原まで送っていただくと
とても励みになります。

4月にも、楽しいイベントをしようと考えています。

今回参加できなかった人も、次回はぜひ参加してくださいね。


今年も、東大、京大の合格体験記をいただきました。

難関大学の試験は、本当に分かっていないと解けない問題が
多いですね。
中途半端にやると、ある程度までしか伸びないで
不安になってしまいがちです。

「田原の物理」では、みなさんが自信を持って
試験会場にのぞまれるようになっていると思います。


今後、みなさんの合格体験記、感想を、できるだけサイトに
のせていきたいと思います。

講座の感想を送っていただくと、とてもうれしいです。
posted by タハラ at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

