2010年05月24日

公式サイト


公式サイトに、2010年春にいただいた、
合格体験記をアップしようと思って作業中です。

本当は早く載せたかったのですが、毎年、
年度の切り替えの時期は、更新作業などでバタバタして
とても忙しくなってしまいます。

今回、合格体験記を
整理しながら、もう一度読ませていただいています。

すると、すごく「感動」があって、

涙が出そうになりました。


(一回読んで、すでに「感動」しているはずなんですが、
また感動しています...)



いろんな状況の方がいらっしゃるんです。


東大を目指すけれど物理がネックになっていた方、

フリーター生活から、大学を目指そうと思った方、

会社を辞めて、医者になろうと志された方

高校物理が好きになれず、行き詰っていた方・・・



そんな方々が、「田原の物理」と出会い、
物理が大好きになって、大学に合格された体験記です。

大学というのは、その方々にとって「ゴール」ではないでしょう。

本当の希望への、ひとつの通過点ですよね。


でも、「田原の物理」と出会うことで、
本当の希望への道が開けていったのだというときに、

僕は、この仕事をやっていて本当に良かったと思います。




また、予備校だけでやっていたら、フィズヨビの受講者の方々と
お会いすることはできなかったでしょう。

インターネットを通じて、全国、または海外から受講されているみなさんと、こんな風に関係を築くことができたこと、そして
僕の講義がみなさんに少しでもお役に立てていること、

そこに、感動しています。


ネットでの講座配信をして、本当に良かったです。
posted by タハラ at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

