2010年06月16日

ルノーさんからいただいたコメントです


いつも、たくさんのコメント、メールをいただき
本当にありがとうございます。

すべてありがたく読ませていただいています。

考えてみれば、僕の仕事の原動力は、
みなさんが「物理が楽しいです!」といってくださることの
ような気がします。

そう考えると、
僕がやりたいことをやっているのか、
みなさんがやりたいことをやっているのか、
いったい、この喜びというのは
なんなのでしょうね(笑)。

共有できる喜びなのかもしれません。


○ルノーさんからコメントをいただきました。

_____________________


微積を用いた物理の本(高校レベル〜)が少なく、
最近は大学レベルのも読み始めています。

読めば読むほど、

田原先生の説明の上手さ、

導入の上手さが

浮き彫りになりますね


素晴らしいことです、教え方がウマイということは。

先生の次の本はいつ発売ですか?
前回の電磁気の本を持っていても買う予定ですが、
内容が重なっているということはないでしょうか。

波に関する本はもっと少ないです。
田原先生の色、

ガリガリ計算するな!

規則性を見抜け!

図で考えろなど


ホントに楽しみにしております。

お体だけにはお気をつけて頑張ってください.

__________________________

ルノーさん、いつもありがとうございます。

書籍に関してですが、先日発売したばかりなのが

TAC出版さんの本です。

次に出るのは、秀和システムさんの本で、

「電気回路講義(仮題)」です。

現在、毎日がんばって執筆しています...。

これがでるのは、まだ正式には決定していません。

内容は、多く重複することはないようにつくっています。

お楽しみに!

また、イベントへのご参加、ありがとうございました。

またイベントをしますから、こちらもお楽しみに!


posted by タハラ at 07:22| 感想やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

