2010年07月06日

アメリカの大学で学ぶりりまりさんの感想です



物理のクラスでトップをとった


アメリカの大学で学んでいらっしゃる、りりまりさんから
感想をいただきました。

___________________

PDF講座を以前申し込みました。

現在、アメリカの大学で学んでいますが、
英語で勉強した内容を、
田原先生のテキストでじっくり復習して理解した結果、

春学期の物理のクラスで、

主席の成績を修めることができました。

ありがとうございます!!!!

今後も勉強を続けていきたいと思うので、よろしくお願いします!

_________________________


物理ネット予備校をはじめて6年になりますが、、
北海道から沖縄までどころか
海外から受講される方も増えてきました。

海外からでも、もちろん受講もできますし、
リアルタイムで、フィズヨビのイベントも参加できますし
質問もできますから、当然かもしれませんが、
僕のように、子どものときにはネットがなかった世代ですと、
不思議な気がします。

りりまりさん、クラス一位ですか!

すごいですね!

りりまりさんのように、英語で学んだ内容を、
日本語で復習するというのは面白いと思います。

複眼的というか、二つの方向から頭に入ることで、
よりいっそう、理解が深まるのかもしれませんね。

こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by タハラ at 22:54| 感想やコメントなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。