2010年08月19日

本日22時!!


いよいよ

本日22時、

無料イベント

開催
!!



受験生のみなさんは、8月までの勉強はいかがでしょうか。

いよいよ、9月からは、「後期」に入ります。

そのまえに、9月以降の学習で何が必要なのか、
ここで考えてみてほしいと思っています。

「戦略」ということです。

「ゴールを目指す」ためには、何が必要でしょうか。


今回のUstイベント「難関大合格のための物理学習法」では、

ゴールを目指すために必要なことをたっぷり話します。


特に、

予備校に通っていない人、
「受験」を意識していない先生に教わっている人は、

こういう機会に、

「受験」を意識した勉強をする、という考え方に
触れてみることもいいかと思います。


本日、22時です。

すでに、多くの方から、
「Ust参加します」というコメントが入っています。

イベントは、生放送です。

ぜひ、参加してくださいね。
posted by タハラ at 15:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

