2010年12月11日

いよいよ入試が近づいてきました


12月にはいり、いよいよ入試が近づいてきました。

この時期にこそ、気持ちの上でしっかりすることが重要になります。

無料体験のときのみなさんのコメントをみると、
どうしていいか分からない、というのがあります。

確かに、今の時期になって分からないと、どうしていいか分からないですよね。

でも、いつだって道はある、と思います。

公式サイトでは、「どうしたらいいか分からない」という人のために、
ThinkBoardをつかった物理の学習法について書いてみました。

もうすでに物理ネット予備校に入っている人には、あまり
役にたたないかもしれませんが、そうではない人は、ぜひ読んでみてくださいね。




僕のほうは、冬期講習期間中です。

物理ネット予備校でも、センター試験にむけた、冬期講習があります。

今回は、つくりなおしをして、一講座増やしました!!

予想も出しますから、きっとお役に立てると思いますよ!

田原のセンター物理を受講している方は、無料で受講することができます。

お楽しみに。

posted by タハラ at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。