2008年05月02日

電験三種 理論分野 PCレター講義発売

今日、発売!!

とうとう、電験三種 理論分野の講義の発売です!!!
お待たせしました!
昨日の夜中にサイトを準備したのですが、早速、何人もの方から
お申し込みがありうれしくおもいました。

僕は、ここのところ電験三種についていろいろ調べていたのですが、やはり、理論分野に関しては、あまり物理を学んだことのない人の場合、独学で自信をもって問題が解けるようになるのは、なかなか厳しい状況ではないかと思いました。
確かに、いろいろなことを、その分野がはじめての人に分かるように説明するのは大変なことです。だから、もしかしたら、それをする人があまりいない状況なのかもしれません。

ですが、「わからないけどとりあえずおぼえるか」というような勉強の仕方では、
・やる気がでない
・楽しくない
・応用がきかないので、点数があがらない

という風になって、試験に対するモチベーションも下がりがちですよね。

ですから、ネット予備校のPCレター講義では、受講生の方の学習にこのような変化がおこってほしいと思って、一生懸命つくりました。

・分かるから楽しくなる
・だからやる気がする
・理解するから、応用がきいて点数に結びつく

まだ無料体験をされていない方は、どうぞこちらからお試しください。


ネット予備校では、

・電験三種講座を購入された方には、数学超入門講座をプレゼントしています
・有料講座の受講生の質問にこたえます
・更新制度があります

物理ネット予備校は、みなさんが楽しく物理を学ぶ場所です。
高校生、浪人生、大学生、社会人、趣味で学ばれている方、再受験を目指す方、電験や弁理士試験などの資格試験を目指す方など、様々な年齢や立場の方が物理を楽しく学んでいらっしゃいます。

今回、電験三種の講座をつくったことで、僕自身が大変勉強になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by タハラ at 21:42| 講座の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[PR] 絵本レビュー| 蘭栽培法| センター試験平均点| 河合塾マナビス| 物理予備校| 理科総合| 物理学習| 医学部再受験|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。